忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シン・ウルトラマン見てきた
この前の休みの日に三川にシンウルトラマンを見に行きましたよ。
オレより上の年配の方々が結構見に来てましたね。
特撮映画でこの客層ってすごいな。

そして内容はというとさすが庵野監督。彼はできる男だと思ってたけどまさかここまでできる男だったなんて。
よかった。よかったよ。こだわりがすごい。
すごい面白かった。見に行ってよかったよ本当に。
帰りにおもちゃ売り場に売ってたソフビ(2千7百円)買いそうになったけど、家に帰って買ってないことを後悔したくらい面白かった。
また見たいなぁ。

FF14の赤魔道士やっとLV90になったよ。ここまで行くとさすがに強いだろう。
PR

コメント

コメントを書く