忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田市に行ってきました。
秋田オーパに期間限定で仮面ライダーストア出てるので今日行ってきた!!
秋田市はだいたいスルーして男鹿半島行くのがいつものルートなので市内まで行ってないんですよね。
実際、市内に入ったのって小学校の修学旅行以来かもしれない。
グーグルマップのナビを頼りに秋田オーパに行ったのですがこれが・・・。
初見殺しみたいな複雑な道路状況に加えてナビの緩さで3回くらい駅前グルグルしてた。
大体、駅前片道4車線て都会すぎるだろう(ーー;;
無事に秋田オーパについて仮面ライダーストアに行ってきました。思ったより規模小さかったけど仮面ライダーオーズのスーツ見れたので満足ですよ。
あと、リバイとバイスのパネルで記念撮影してるちびっ子どもがすげぇうらやましかった。
オレがもっと若かったら・・・。

秋田市と言えばぬれおかきの工場と直売店があるのでそこも寄っていきました。
道の駅で売ってるよりも種類多くてどれ買うか悩んじゃうよ。
お土産にお徳用濡れおかき(1kg詰め合わせ)と自分家用に濡れおかき3種パック買って来ました。
ここの直売店は秋田市に入ってすぐのとこなので道路も複雑じゃないからいつでも来れるね!!

今回は道の駅寄りながらのんびり車で行ったけど山形市に行くよりも近く感じたねぇ。
PR

コメント

コメントを書く