忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの伝説?のパン屋に行けました。
先週の土曜日に山形市に用事があっていったのですが相変わらず道路混んでてやばかったです。
帰りに天童でご飯食べてるときに「そういえば今日土曜日だな」と思い出してスマホでshou-shou天童店やってるか確認したらなんとやってるようなので寄ってみましたよ。
かわいい動物のパンで気になってはいたものの土曜日のみの開店でなかなか都合合わなかったのでこの機を逃すといつ行けるか。
ちょっと時間過ぎたけど無事に買えました。
でも、友人子供と甥っ子達の分を買ったらオレの分買えなか卯なっていた(@@;
まさか開いてると思わなかったから予算足りなかったぜ(ーー;
また今度行こう。

かわいい動物パンは本当にかわいかったよ。たべるのもったいなそうなくらいだった。でも子供たちは平気で食べるんだろうなと思った。
PR

コメント

コメントを書く