忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田まで行ってきました。

昨日はやっと晴れの日に休めたので今年最後のツーリングに行きました。
隣の県の秋田市は同じ県の山形市よりも近いし道も空いていてストレスなく行けるのがいいですよね。
天童あたりから急に混み始めるのがなぜなんだろう?
ちゃんと冷えないように下にスウェット着込んでいったからグローブが夏用だったこと以外はおおむね快適でしたね。

快晴というわけでなく雲が出てるので行きは寒いときもありましたけど無事に秋田市に到着してお目当てのいなふくの直売所に行けました。
今回は徳用濡れおかきを買わずにほかの煎餅やあられ、おかきをおおめに購入。
まぁ、半分は甥っ子達のお土産なんだよなぁ。
煎餅の好きな子達でよかったと思いながら帰宅。
さすがにぶっ続けで走ってると後半は疲労感出てくるのね。
9時前に出発して14時前に帰ってきたから結構乗り続けたかな?

数年前のこの時期に無計画に男鹿半島まで行ったのが未だと考えられませんね。よく行ったものですよ。
でも楽しかったなぁ。


ポケモン新作買いました。
PR

コメント

コメントを書く