忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末も忙しい日が続いております。
新型コロナ禍での年末も2年目くらいだと思うけど今年は特にひどいものですよ。

そんななか楽しみは粘土細工したりポケモンしたり、いつも通りですね。
ウルトラギャラクシーファイトでオレの好きなレオ兄弟とネクサスとリブットが共闘するという熱い展開がみれたので今年はいい歳で締めくくれそうです。
まさか、ネクサスがほかのウルトラマン達と一緒に戦う姿を見れる日が来るなんて!!
放送当時には思いもよらなかった話ですが、こうして現実になるなんて待った甲斐があるというもんですよ。


ポケモン図鑑がいつの間にかあと5種類で埋まりそうです。
そんなにオレやり込んでいたのか。
PR

コメント

コメントを書く