忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はずーっと粘土いじってました。
粘土いじってたら1か月すぎていた!!?

無事にパチリスも完成してからはニャオハとか自宅用に猫の雛人形も作ってみたりしてました。
今日はサケブシッポにも挑戦しましたし。いやぁ粘土たのしいなぁ。

でもニャオハはなかなかむずかしいですね。顔の模様と目が難関ですわ。ポケモンSVの中でも好きなポケモンだから納得のいくまで作り込んでみたいですね。

FF14も新しいパッチきてますしやること多いです。
PR

コメント

コメントを書く