忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シン・仮面ライダーを見てきました。
ツイッターとかで「庵野監督がひたすら仮面ライダー愛を熱烈に語りつくしてる感じの映画」って言われてる意味がよく分かったわ。
オレも見ながら「あ~~~!!!そう来たかぁ!!(うんうん)」てなったよ。
この人は仮面ライダーも石ノ森章太郎も大好きなんだってマジで感じる映画でした。
久しぶりにパンフレットも買っちゃったし、プラモデルもすでに買ってたし!!

アクションシーンやバイクのスタントとかすごかったですよ。
ちゃんとライダーしてた。全体的に暗めの話も石ノ森漫画版のようでそっちも拾ってるのかぁ!
この監督はホントに好きなんだな。
仮面ライダー大好きな人なら見て損はない映画ですね。

最初は本郷役がこの人で大丈夫なの?って思ってたのですが中盤以降からは彼もイイナってなりました。
PR

コメント

コメントを書く