忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マユ。
おっさんカブトもいいかも・・・・。
ディケイドにでてくるゲストライダーの大半がオッサンっていうのはオレの中ではかなりアリです。
そして今日はイクサこと753登場!!
声は753だったのだろうか・・・すごく気になりました。
ちなみに今回はガタック出番なし(TT
ちょこっとしかでてこなかったけどソウジかっこよかったなぁ。
やっぱりカブトいいよカブト。

しばらくサボってたディケイド絵描きたくなったので描いちゃいました。

マユはやっぱりワームになってましたねー。
それにしても士がおいしいとこ奪いすぎ。
あとおばあちゃん最高。
PR

コメント

コメントを書く