忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海東さん!
朝電話で起こされて録画したディケイド見ました。
今週はヒビキの世界!!
ヒビキまってたよヒビキ!
なにせヒビキさんとアスムくん以外奇跡の本人登場!!
ザンキさん復活!!・・・でも何か違う・・・。
でもあいかわらずザンキさん渋いっス!
尊敬するっス!
ヒビキさんがなぜかデビッド伊東でちょっと吹いたけど、実際演じてると込みたらうまかったりしてビックリ。
今回はモモタロスも出ていいとこもってったし!
ユウスケも変身したし!!
今週も見所イッパイだった。
ディケイド最高。
なんでも映画では仮面ライダーブラックにわれらがヒーローてつをもでるとか!!?
マジか?マジなのか!?
お祭りすぎるだろぅ・・・。

その後は友人と(その子供達で)買い物したりお昼したり。

後はいつものように完美。
七さんの何キャラ目かの転生のお手伝いで89Dいったり久しぶりに来た夏さんのお手伝い+ぽちちゃのサブの鉄消化で39D2周したりしました。
たまに手伝いじゃなくて自分のためのダンジョン攻略募集してみたのですが5人しか集まりませんでした><。
まぁ、今時攻略目的でD行きたいなんて事いって付き合ってくれる人なんてそんなもんですよねぇ。

でも手伝ってくれた人には感謝です。時間なくて目的のユピまでいけなかったけど途中で魔女の魂が2個も出たのでお手伝いのお礼程度にはなったかな?
いつかユピの睡眠カットやってみたいな。

前回は「すっごくほっしい」で笑いを取った海東さん。でも今週はいい事言ってた。
そんな海東さんも大好きです。
PR

コメント

1. 無題

お手伝いありがとねー!
助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ダイバーさんのクエの手伝いもしたけど、あのMOBは精霊泣かせですね><
お役に立てずに申し訳ないです><
みたまは面白くて当分派手スキルかまして遊びますw
なんかクエあったら手伝うからねーw
(みたまで遊びたいらしい)
コメントを書く