忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はてつを祭り決定!!!
朝職場の電話でたたき起こされてぼ-ッとした頭でTVつけたらディケイドの時間でした。
どうせ録画してるから後で見ればいい話だけどつい半分過ぎ辺りから見ちゃったけど内容まで理解しないまま次回予告見ましたけど

そこで一気に眠気ぶっとびましたよ!!

来週は仮面ライダーブラック アールエッ!!!!の世界!!
しかも、しかも倉田てつを本人登場!?
映画だけじゃなかったのかよ!!!

そしてアポロガイスト役は相棒のイタミン!?
やべぇ・・・来週まで死ねねぇ・・・。

しかし、てつをカッコイイよてつを。

その後改めて録画したディケイド見ました。
今週も面白かったなぁ。
シンケンジャーとディケイドの夢のクロスオーバー。
今週はついにユウスケもクウガに変身!
で、次回予告がアレでしょ?
予告だけで今日は何回見直したことか。


「オレは太陽の王子!」
平成ライダーならともかくまさかてつを本人登場なんて、、ステキすぎるぜ!!
もう、来週の日曜日っていつ来るんだ!??待ちきれん(--
PR

コメント

コメントを書く