忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てつを祭りはじまりました。
この1週間と8時間はすごくながーく感じました。
仕事終わらせて即帰ってディケイド見ましたよ!
もうね、生きてて良かった(^^

いきなりてつを本人登場&変身とかロボライダーとかかっこよすぎだろ!
しかもクライシスの戦闘員のチャップとか怪魔ロボとかリボルケインとか最初から飛ばしすぎだ!!

まだOPも始まってないのにこの興奮こんなんでオレ30分持つのか!?
まぁあんまり書くとまだ見てない人もいると思うので詳しくは書けませんが、てつを最高!今週はコレに尽きますね。
それにしてもアポロガイスト役のイタミンノリノリだぜ・・

来週はダ・・ダブルてつをだと!?

また長い一週間が待っているのか!!?

「ディケイド!ゆるさん!!」
あぁてつをステキすぎる・・・。
PR

コメント

コメントを書く