忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードボイルドライダー登場!
今日から始まる仮面ライダーダブル・・・

二人で一人とかバロムワンかと。期待半分不安半分で寝ぼけた眼で見てたら主人公の服装と話のテンポのよさに痺れましたよ!
コーヒー噴いたりとか!!
探偵物語かよ!!

これは・・・アリだ!

で、見終わってから今日は近くの公園で防災訓練あるらしく甥っ子も遊びに来るということなので出かけずに家で待機。
完美やってたりとかしたけど大きなダンジョンとか無理なのでちまちま狩りとかクリップとか。

甥っ子なかなかこないなァって思ってたらもう家に来て防災訓練見に行ってたんだって!!
オレがダブルみてるあいだに(--;

で、終わって家で昼寝して夕方甥っ子の家まで送りに行ってきました。
そういえば妹の嫁ぎ先行くのはじめてたっだたなぁ。
お土産に梨もらいました(^^。

その後はのんびり完美でもしてました。
といっても89Dのタイムアタックでしたけどね。
Mob止めるタイミングがちょいと残念で金まで行かなかったけど銀、銅とれました。
あとはシャウトのタイミングともう一人の戦士との連携かなぁ。
元気薬多目にもっていかなきゃな。

仮面ライダーダブルより。
もうね、第一話からオレのハート鷲摑みだったよ!
この格好は反則すぎるだろ!!
バッシティーバッバッシティーバッ!
PR

コメント

コメントを書く