忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリップ!
今日は朝起きてシンケンジャー~仮面ライダーダブルと日曜の朝を満喫しました。
お出かけするぞと窓の外を見たら・・・・

雨ですよ、しかも豪雨。
仕方ないので親の買い物に付き合ったり。

午後からは甥っ子もやってきました!
迎えが来るまで近所を散歩に出かけてみたりしましたよ。
甥っ子は救急車や消防車がすきなので坂を下りたところにある消防署に行って消防車達みせてあげました。
帰りは疲れて歩けないというので抱っこして坂道登ったら腕が・・・。
まぁアレだけ歩かせたら今夜はぐっすり寝るかも。

オレもね(--;
しかし休みの日に出かけられないってストレスたまるねぇ(--##


頭脳担当のフィリップ。ダブルかなりイイかも!!
今回は出し惜しみせずに次のフォームチェンジ見せてましたね。
ギミック満載の車とバイクも。
PR

コメント

コメントを書く