-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
晴れたので今日は久しぶりにVTZ250に乗ってきましたよ。
やっぱりバイクいいですね。
まだちょっと寒かったけど楽しかったですよ。
でも午後から上の甥っ子を迎えに小学校へ行かなければならないので必然的に近場になるんですけどね。
そんなわけで三川ジャスコへ行ってきました。
日曜日もいってきたばっかりですがね・・・。
甥っ子達にお土産でLBXカスタムバトルシリーズが半値以下で売ってたのでつい購入。
バイクの運転も久しぶりだったので降りたらかなり疲労感が・・・。
夕方に甥っ子迎えに行くということなのでそれまでドグマしたりPSO2したり。
PSO2はそろそろ違うクラスも育成しなきゃと思いハンターのLV上げ。
PSO時代はハンターはサブキャラだったので余裕だろうと思っていたのですがなかなか使い勝手が違いますね、PSPO2ともまた別物でしたし。
なかなか厄介ですな。 -
今日は小学校が休みなので上の甥っ子が朝からやってきてました。
夜勤なので普段なら昼頃まで寝てるのですが折角遊びに来てるのだからと普通に早起きしてみたり。
でも、甥っ子は宿題っぽいのやっていて全然構ってやれなかったので残念。
そのうち母とジャスコへ買い物いっちゃいましたよ(--;
二度寝する時間でもないので借りてきてたBONESみてました。
で、2枚目見ようとするとどうしてもPS3がフリーズするんですよね。
いやがらせか!?
ネットでしらべるとどうやらセーフモードでファイルチェックするといいとか。
セーフモードとかあったのか、この機体。
つーか、そういうFAQはもっと公式の分かりやすいところに書いていてほしいんだよね。たのむよソニーさんよぉ。
それやったらちゃんと見れました。
よかったよかった。
ニコニコ動画の東映チャンネルでついに仮面ライダーBLACK RXが配信開始!!
武器持ってるライダーは邪道とか思っていた時期がありましたけど今の時代でも遜色なく、というかやはりRXはかっこいいです、毎週楽しみだ・・・ぶっちぎるぜ!! -
昨日は疲れていたので家に帰ってPSO2しながら眠りそうになりましたよ・・・。
土曜の夜だしバイクで走り出すつもりが生憎雨降ってたし(TT
まぁ早く寝て今日早起きしてでかければいいやって考えていたのですが今日も雨とかもうね。
そんなわけで家でドグマやったり車で三川のイオンまで行ったりしました。
さすが庄内のディズニーランド三川イオンタウン。
すげぇ駐車場に車の数でしたよ。
ドットフェイサー売ってるかと思ったけどまだでしたね。グライングはなしだったか・・・。
でも小さい子がLBXコーナーに居たのはちょっとうれしかった。
マイナーアニメだと思ってたけどちびっ子にも人気あるのね。
帰りにGEOで久しぶりにBONESとミディアムの続き借りてきました。
ミディアムはもう何ヶ月も見てなかったので自分どこまで見たか不安でしたけどね。
ハードモードは一撃がでかいので油断すると即死ですね(--; -
ダンボール戦機ウォーズの3話見ました。
バンさん出ないダンボール戦機おもろい?ってはじめ見てたけど面白いです。
ドットフェイサーのデザインはどうかと言ったけど今から登場がたのしみでしょうがないです。
そして来週ついに登場する=プラモも来週一気に3つ発売!とか激燃えですね。
ライバルキャラのLBXイゼルファーもカッコよかったですね。やはり動くとものすごくかっこよく見えます。
どうしよう、とりあえず発売したら全部買いそう。
PSO2、どうもテンション下がり気味です。新エリアがあまり魅力的に思えないのはトゥームレイダーっぽいのに謎解き用要素ないからですよねぇ。
あぁ言うところはもっと隠れたところのスイッチさがしたりトビラ明ける方法3日くらいかかって見つけたりとロマンあふれるステージにしてほしかったです。
まぁ、周回ゲームにはかなり向いてないけどね(--;
そんな感じで今日もアドバンス火山行って終わり。
全部周ってボスもザコ倒してからやったはずなのに20分切るとかいいスコアでしたよ。
もうアドバンスしかやってないなぁ・・・。