-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
Hk~変態仮面の映画主題歌がかっこよすぎて今日は何度も聞いてました。
本気すぎる・・・この映画。
今日は朝から借りてきたBONESみてましたよ。
エグイというかグロイ部分以外は最高ですね。
PSO2は相変わらず変なときに繋がらなくなったりして困ってしまいます。
Vita版が今月からスタートだからVita買おうかなぁ、でも値段見てビックリ。
まだ3万円位するのね(@@::
3DSは2万以内だというのに。
通勤用自転車のほうから先に買うか(--;
フォースがLVカンストしたのでテクターに再びクラスチェンジしました。このときのためにひそかに用意していた能力追加済みユニットの出番ですね。長かったよ・・・。
そんなことよりもこの前のアップデートで追加MAPにでるというPSOユーザーなら思いでいっぱい&お世話になった赤シリーズ。
レア度が☆7と低めですが☆10に引けを取らない威力ですね。
恐ろしいのがそのお値段。
「まぁ、☆7で最高レアクラスの性能!?でもきっとお高いんでしょう?」
いえいえ奥様なんとじつに1050メセタ!
なんかものすごくリーズナブルなお値段過ぎて赤のウォンドの属性MAXにしちゃいましたよ。
えぇ、あの日頑張って安いの探して強化したカリーノデゼルトの半額以下でものすごく強いのできちゃった。
いいのかなぁ。 -
やっときた休日!
8日ぶりということで家の灯油が空になったとかで買い物に行かされてテンションダダ下がりでしたよ(--##
休みということで家でゴロゴロするときのためにBONESの続きも借りてきました。
相棒も2週間分まだ見てないのでじっくり見たいですね。
後、映画「変態仮面HK」の予告編がネットに上がってましたね。
すげぇなぁ、まさかの実写とか。
見たいけど、見たいけど、ハードルがすげぇ高いです。
でも気になる・・・。
久しぶりにMHP3のアルバトリオンに挑戦。
Youtubeの動画見ると予知能力者よろしく置き溜め3とか普通にやってましたね。
オレもまねしたけどダッシュ攻撃の先読み溜め3とか無理だろ?
とりあえず3オチしてきたよ!
PSO2はフォースが55になった時のためにテクター兼ハンター用のユニットに能力追加して着々と散財中。 -
昨日PSO2にいくらやっても繋がらなかったのですが寝る前にもういちどためしてみたら普通にログインできましたね。
次の日仕事だというのに(--;
お陰で今日はちょっと眠かったのですが仕事中は眠気一切感じなかったですね。
なぜなら今日の天気は・・・
吹雪!
前見えねぇっす!
吹き溜まりすげぇっす!!
気を抜いたら即埋まりそうなこの天気、今日は疲れたよ・・・。
帰ってからまたPSO2繋がるか試したらちゃんとできました。
いったい何の嫌がらせなのだろうか?
とりあえずLV54にしてLV55まで後4分の3くらいまで遊んでみました。
みんなはカンストに飽きたのか他のクラス上げしてましたね、いいなぁなんか楽しそう。
明日で7連続勤務。明後日が8連続勤務。
休みまで長い(--;;