-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
さ、今日はお休みなので鶴岡市のプラセンまで行きますよ!
昨日とは変わって休みなのに早起きしてしまったり。
折角なので二度寝しないでBONES3を溜め見してました。
ブースいいやつだなぁ。
あと、相変わらずグロイです。
開店時間を見越して家をでたのですが、駐車場に行ってビックリ。
この前の休み雪かきしたばっかりなのにどっさり積もってました。
やっと雪退かして出発。
酒田市内運転している時は穏やかな天気でしたは最上川渡って高速の下くぐった辺りから急に吹雪き始めて・・・。
辺りが真っ白に。
幸い前にも車がいたしなんとなく状況が分かったのでよかったのですが、交差点とかマジでこわいですね。
信号見えないし、横から車でてきたらと思うとゾっとしますよ。
しかも数キロ渋滞していてしばらく車の中でだまーってました。
なんとか中間にある三川のジャスコまでたどり着きちょっと休憩。
ついでにキーボード買ってきました。
PS2のやつなのでこれでUSBスロット一個空くぜ!
あまったスロットには無線LAN端子つっこんでいつでもPSVitaでネット接続可能になるね。よかったよかった。
本来ならここで引き返すのがベストですがその時のオレはなぜかどこからきたか分からない妙な自信を持ってしまい「ここまで来たんだから鶴岡まで行ってみるか!」とかよせばいいのにそのまま突っ切っちゃったんですよね。
鶴岡まではちょっと吹雪くくらいですんなり着きました。
プラセンは久しぶりでしたけど相変わらずマニアックな品揃えでうすめ液1本買うだけなのに1時間近くも眺めてましたよ。
そして「自分が乗ってる車とバイクのプラモがみつからない」という法則を実証してきました。
なんでヴィッツあるのにパッソないのか・・・ないのかよ・・・。
散々眺めてうすめ液とホワイト(つや消し)を購入。
そして地獄の帰り道・・・
酒田に着くまで吹雪き止まなかったのね。
しかも、裏道のほう行っちゃったから当然他に車もなくオレ一人だけ真っ白な世界を突き進んで行きましたよ。
そして思いました。
「送料かかってもいいから通販で買えばよかったじゃん」て。
次からそうしよう、特に冬場。
今週のウィザードは色々すごかったです。
まず、OPから今週の怪人の人間体「筋肉質の男」
え?
そしてビーストのおばあちゃん、魔法少女ビースト。
なんだろう、脇役キャラが強すぎる。来週どうなるんだろうと最近ウィザードから目がはなせません。PR -
休みも2日目なので今日まで返却期限だったBONES3を2枚みてました。
思ったのがザックがなんか影薄いというか他が濃いのか。
あと、朝ご飯食べた後で見たのでよかったけど相変わらずのグロさですね。
人に薦められません。
特に虫キライな人には絶対。あと、小さい子にも無理。腐乱死体とかリアルに作りすぎなんですよね・・・。
DVD返すついでにゲームコーナを覗いてみたらPSVいたが2万切ってました。
たしか値下げは3月前のはずなのに仕事早いなぁ。
思わず買っちゃいましたよ。
その後はうすめ液さがしに翻弄しましたが市内にはないみたい。
隣の鶴岡市にあるプラセンまで行こうかと思ったけどものすごい吹雪いていたので諦めました。
家に帰って早速Vitaの設定。
WiFiでネットにつなげる様にしましたよ。
なんかすげぇなぁ、ゲーム機じゃないみたいです。
通話できないスマホみたいなそんな感じ。(スマホもってないけど)
YOUTUBEとニコ動アプリをインストールしてみましたけど、PCで見たほうが手っ取り早いですね。
でも、なんかオレのPCよりも性能いいのか画面いいデスヨネ(^^;;
PSO2のサービス開始が楽しみです。
野良アドバンスPTに乱入したり部屋作ってみたりしました。
これでA~Cまで一通りそろいました!
やっとチームのみんな誘ってアドバンスいけますよ!