忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ見ました。
今日はお昼に友人達と遊佐のケンチャンラーメン食べてきました。
酒田や余目とはまた違った味でしたね。
その後はGEOでトランスフォーマーアニメイテッドとレスキューファイアとミディアムの続きとこの前ニコニコニュースでバイオの第一人者鈴木史朗さんが「なかなかの出来でしたよ。」と言っていたバイオハザードのCG映画借りてきました。
甥っ子達とトランスフォーマー見た後にバイオ一人で見たのですがたしかになかなかの出来でしたね。
なんか、バイオっぽい!
ニコ動でうまい人のプレイ動画見てる感じでよかったと思いました。


念願のウィッチブルーム手に入れました。
インフィニティミッションもたまにやると面白いですねぇ。
PR

コメント

1. 無題

バイオ!
それは なんとかジェネレーションとかいうやつかなあ?
それとも、それがよかったから制作するとか言ってた第二弾のほうかなあ?
あたしもあれ好きなんだあw

あと、あれも見てるなあ
バイオ上手な人のプレイ動画~w
みんなすごいよねえ(^^;)

2. たぶんそれです。

レオンとレベッカのバイオ2コンビが出てきて空港で大暴れするやつです。
ディジェネレーションですね。
あまり期待してなかっただけにアタリでしたね。

プレイ動画はアクション苦手な人でも映像見てるだけで楽しめますからね。
私もデッドスペースとサイレンはプレイ動画でみてたり。
うますぎる人は全く参考にならないから笑いしかでませんよねー(^^;

3. 無題

そうそう、デイジェネレーション~w
早く第二弾も出ないかなあw

ところで…
昨日書き忘れたのだけど
おヒマな時でいいので…
レオンとあたしとエース描いてもらえませんかあ(>ω<)
そしたら何か頑張れそうな気がする~(>_<)

4. いいですよ~(^^

むむ、ちびちゃ何かがんばらないといけないことあるのかな?
今はチョット時間ないけど落ち着いたら描いてみますね(^^
それにしてもレオン(ジャン・レノ=実写版ドラえもんの人)と(ウルトラマン)エースなんてちびちゃシブイ趣味ですね。
コメントを書く