忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイパー換えてみた。
みなさんは車のタイヤが冬用と夏用があるのはご存知かと思いますがワイパーまで冬用と夏用があるのはご存知でしたか?

オレは車買って3年目にして初めて知りました。

そんなわけで今日はパッソに冬ワイパー付けるべくホームセンターへ。
車種と年式でワイパーの型番が違うのね。
そしてフロント用に左右のワイパー買っていったのですが、両方合わせて5千円位しました(--;;;

思わぬ出費が・・・。
でもこれで冬の山道とかだいじょうぶ!かも。

家に帰ってからはミディアムみたり甥っ子達とレスキューファイアみたり。
まぁいつもどおりですね。

インフィニティミッションはタイムとか関係ないので好きな武器使えるのがいいですね。ビバ!ナックル。
PR

コメント

コメントを書く