忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪!!
今日はすごい吹雪でした。
もうね、前が見えないくらい真っ白でしたよ。
田舎道だと風通しもいいので吹き溜まりができていて吹雪で見えずに突っ込んだりとかもうね・・・。
スピード控えめにしていて助かったけどね。(^^
あと昨日寝る前に見た相棒がまた重い話でしたね。
前半がコミカルなノリで油断していたのでとても寝つきが悪かったです。
あれで最後がまた暗かったらどうしようかと・・・。
まぁなんだかんだで面白かったですけどね。

CG映画のレオンはゲーム(2)の時と違ってゴツイです。
かなりごっついです。ストIIに出てきてもおかしくないくらい筋肉隆々でした。まさにカプコン。
PR

コメント

コメントを書く