忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にクウガ見ました。
今日は土曜日ですが甥っ子達が家にやってきました。
そんなわけでいつものように甥っ子達の子守。
午前中はシーツ被って遊んでる双子を追い回したり午後からは上の子と一緒に念願のクウガ見たり。
上の子も来月から年長さんということでしたし、あとオレのしらないとこでクウガ一人で見てたりしてたみたい(TT
クウガはあまり「子供向けの描写がないからどうかな?って思ってたけど、子供は子供で平気なようです。
とりあえず総集編の30話とバダーとのバイクアクションがすばらしい31話を見ました。
甥っ子は海岸でのバイクチェイスをみて「ボクもこれやりたい!!」って興奮してましたよ。でもね、甥っ子よ。アレはおじさんでも無理ですというか、よい子はマネしちゃだめだよ、とか一緒に見ながらマネしちゃいけないって事を教えてました。
隣で本読みながらチラ見してた母も「この仮面ライダーで結構ドラマに出てくる人いるのね」とか。確かに刑事モノのドラマではよく見かける人もチラホラ。
今度から一緒に気兼ねなくクウガ見れると思うとなんだかうれしいなぁ。

集会所クエのリオレウスが倒せないのでPSPO2∞でウサ晴らし中。
PR

コメント

コメントを書く