忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のフォーゼは!
今週のフォーゼはメテオ回でしたね。
弦ちゃんのおじいちゃんは悪役商会TOPのあの人!まさかヒーロー側に立つなんて胸熱すぎる。
大学にいった大文字先輩もすっかり顔芸担当に戻ったりといつも通りでしたね。あのギャグ要員から男らしさ全開まであるあのギャップがすばらしい。

あとカニ座の怪人が本当にいいキャラです。不遇のカニというレッテルを見事に覆していますね。
ぜひ長生きしてほしいなぁ、でも来週パワーアップしたメテオにあっさりやられそうで・・・(TT

最近のゴス子がメインヒロインすぎる。
PR

コメント

コメントを書く