忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで食事会いってきました。
今日は妹夫婦の家族とオレ達家族でホテルへ夕食を食べに行きましたよ。
バイキング形式で今回はカリブ風?のメニュー多目でした。
運転手のオレと甥っ子達以外はみんなビールとか飲んでましたねぇ。
オレはウーロン茶やマテ茶。
帰りの運転もあるのですが酒飲まない理由として甥っ子達が飽きて走り回ったりした時ダッシュで捕まえるためにもシラフ要員は必要ですからね。
でも今回は兄に3人のうち二人兄にベッタリだったのでゆっくり会食を楽しめました。

兄は大変そうでしたけどね。



やっとPSO2でLV20!
マグも成長したしストライクブルームも手に入ったし。
何より火山エリアクリアできたので夏場にあの暑苦しいステージにいかなくても言いというのがいいですね!
PR

コメント

コメントを書く