忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンゴォ・・・。
今日は久しぶりの日曜日休みなので早起き?してフォーゼをリアルタイムで見ました。
最終回前でついにアンガールズ田中こと大杉先生が体を張って生徒を守ったり,立神と流星の生身アクションとかみどころたくさんありすぎて・・・。
ケンゴのネタバラシタイムが全然耳にはいってきませんでした(^^
後でもう一回見よう。

サジタリウスノヴァが結構かっこよかったですね。
見終わって気になったのが魚座の子、今週いねぇじゃん・・・。

昼は友人と鶴岡(というより藤島町)にある蕎麦屋草介にいってきましたよ。
友人曰く「庄内はラーメンに比べて蕎麦屋全然ねぇ」っていってたけどたしかにあんまりみないですねぇ。

そば食った後は色々タベりながらその辺をブラブラと。
今日も暑かったですねぇ。

ケンゴついに変身!!
でも(TT
来週メッチャ気になりますね、
PR

コメント

コメントを書く