忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また風邪ですよ!
朝起きたら体が重くて頭も痛いので仕事前に医者に行ってきました。
案の定夏風邪でしたよ(--;
先週やっと治したばっかりなのに・・・くやしい。

頭痛止める薬も貰ったので早速飲んでみましたけど、あれききますね。
少々体がふらつきましたが今日も無事仕事おわりましたよ。

職場でこのまえ放送してた「ほん怖」の話でもりあがりました。
やっぱり病室の話の最後のアレは強烈だということで一致しました。
まぁ分かってはいたんですけどね、いるって。でもマジでびびりましたよ。

PSO2も後ろ姿を愛でるゲームですよね。
PR

コメント

コメントを書く