忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーゼ最終回!
あぁ、フォーゼも今日で最終回でしたよ。
思えばディケイドで学園ライダー見てみたいと思ってやっと見れた学園ライダー。
見てくれに前評判ひどかったですが、そこは短ランボンタンリーゼントの弦ちゃんやキング、ゴス子、アンガ田中こと大杉先生そしてダディ校長とか個性的かつ魅力的な登場人物で毎週楽しかったです。
あぁ、これがオレが見たかった学園ライダーだよ。

アクションも派手で生身での殺陣もよかったです。

出演者、製作スタッフの方々本当にお疲れ様でした。そして
ありがとう!!

青春スイッチON!
PR

コメント

コメントを書く