忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうVanVan200
仕事終ってバイクのセルモーター廻したら元気のない回転音が・・・。
ま、まさか・・・。

どうやらバッテリーがなくなっていたようです。
て、昨日八幡町までいったのになんであがるの!?

バイク屋呼んでエンジンかけてもらいましたけどなんかバッテリー液弱っているかもって。
とりあえずその脚でバイク屋に寄ってみました。
オレが心配した電気系統がやばくなってるわけじゃなかったみたいですけどこの先チェーンやタイヤの心配もあるし、思い切って下取りして新しいバイク買うことにしました。

正直バッテリー交換してチェーンやタイヤを交換したりすればまだまだ乗れると思いました。
ただやはり、街乗りする機会が減ってきていて遠出だと体力的にきびしくなってきてるので排気量をもう1ランクあげてみたいという願望は前からあったしネイキッドでいいのあるといわれたら自分の誘惑に勝てませんでした。

後悔はないですが、心残りなのがせめてもう一度VanVanで遠出しておけばよかったなぁ。最後に遠くまで行ったのは6月の天童市まででしたからね。
VanVanはこのブログ始める前から乗ってるバイクだったからかれこれ5年以上乗ってますね。ヘタしたら6年とかもっと・・・?

思い出はいっぱいあります。コケたりもしました。でもVanVanから見た景色は絶対忘れない。
いままでありがとう。

PR

コメント

コメントを書く