忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスリがけしてました。
SDスターウィニングガンダムの接着剤も泡いたころなので今日は紙やすりで接着面や平面を磨いてました。
なんかこういう作業ってつい没頭して時間竜野を忘れますよね。
SDガンダムシリーズは作りやすくていいですね。
あとは塗装だけでも十分いけそうなのです。

そして今、気になってるのが機動戦士ガンダム00のプラモデル。
動画で最近見たりビルドファイターズのメイジンが使うアメイジングエクシアを見たら作りたくなってしまいましたよ
アマゾンで安いし。
ただ、原作1話しか見てないので全部見てからつくろうかな?見た後だと政策に対する姿勢が全然違いますからね。

PR

コメント

コメントを書く