忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネルバ改とディレギウディア
今日明日と連休なのでプラモデルつくってました。
あと、車の12か月点検するたえにパッソを預けてきましたよ。
代車で借りたのは軽自動車でしたけど、甥っ子達を迎えに行ったときに思いましたよ。
普通車買っておいてよかったなぁと。
軽自動車のままだったら小学生になった3人の甥っ子達を迎えに行くとき色々狭かったので。
ランドセル3つ入れるの大変でしたよ。
代車見た甥っ子達びっくりしてましたね。
「車ちいさくなった!!」って。
明日には戻ってくるので今日だけですけどね。

それ以外はSDスターウィニングガンダムの塗装してました。
後ついでにミネルバ改の足の部分をメタリックレッドっぽく塗りなおしたり写真だと写りが悪くて見えないけど膝からつま先までクリアレッドにしてます。

ディ・レギウディアは頭部をドットブレイズとドットフェイサーを掛け合わせてフェイスガードを付けた大改造してるわりにボディはカラーリング変えただけどいう・・・。
PR

コメント

コメントを書く