忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターウィニングガンダム完成しました。
朝からプラモ制作してました。
スターウィニングガンダム用にクリアグリーンと塗装保護用のクリアーを買ってスターウィニング完成。
後はトップコート吹くだけですが今日の天気だとやらないほうがよさげなので朱鬼姫シキの仮組してましたよ。
ついでにミネルバ改のクリアーレッドにクリアでコーティングしてみたり。

夕方から昨日点検だしたパッソの引き取りと甥っ子達を迎えに行ってきました。
前輪ブレーキパッドとブレーキ版の交換とか、こりゃ4万以上確定ですね。
しばらく節制しなきゃいけないと分かりつつアマゾンでガンプラ2こポチってしまいましたよ。
つぎこそ節制しなければ!

PSO2はコラボアイテムが充実してます。
普段は格安男性コスチュームが・・・・ここひと月だけで武器強化以上に出費がはげしいですよ。
またタイムアタックやデイリー消化の日々がはじまるか

PR

コメント

コメントを書く