忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA三昧
今日は憲法記念日。
甥っ子達が午後から遊びに(PS3をやりに)やって売るというので午前中はのんびり惰眠とPSO2やっていたのですが何を思ったかお昼前にやってきましたよ!!

いつもは午後からっていうと2~3時くらいにゆっくりやってくるんですがなんでか今日は昼ご飯も食べないでやってきたんです。
そのためしばらく放置していたHGUCジムをさくっと仮組してガンダムブレイカーやってる甥っ子達に貸してあげようとしたら、甥っ子達はやってきて即BASARAですよ。
オレは甥っ子達の横でぼーっと遊んでるのを見てました。
まぁ甥っ子たちのハシャギ具合はすごいですね。
「そっちじゃないうしろ!うしろ!!」「まだのこってるでしょ!はやくはやく!」とかコントローラー持ってない子の方が興奮してるってどういうことなの・・・?
休憩挟んで真田幸村をクリアして風磨小太郎出現。
今度はどの武将キャラでやるか3人でもめてましたよ。結局ジャンケンで伊達政宗に落ち着いたようですが、時間も時間なので続きはまた今度。
甥っ子達はものすごく楽しんでいたようですがTVを占領された母はどうだったんだろなー。
ただ、夕飯の時にその場にいなかった兄に甥っ子達がどうだったとか笑いながら話してるところを見るとあれはあれで楽しんでいたようですね。

地元や近隣の武将が出てるので甥っ子達にこの人はここそこにいるよとか教えていたようですよ。

PSO2はサモナーのLV上げとファッション。
買いだめしていたコスチュームが見当たらなくてショックでしたがよく期限キレの拡張倉庫を見る遠くに眠っていました。あ、安心しましたよ。
強化しないで買ったコスチュームとか もありますからね。今は高騰して買えないのとか。
次のメンテもかなりレイヤーコスチュームが熱いらしいです。
今のうちに金策しておかないと!!
PR

コメント

コメントを書く