忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またプラモデルいじってました。
ここ数日改造中のLBXオーディーンとHGUCジムの改修の続きをしてましたよ。


以前から構想していた簡易変形+ブースターとアームの追加が何とか形になりそうです。

元キットと比較。
機首をくっつけてるのでなんかごてごてしてそう、色塗れば変わるかな?

そしてジムを改修。腰をボールジョイントにしてフトモモや二の腕、腹部をプラ板で延長してます。真ん中ぶった切って延長する作業は初めてです。
ジムはこういう改造作業に適したキットなので思い切ってできましたよ。
PR

コメント

コメントを書く