忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガエリオ少年期、こんな時代があったのね。
今日も甥っ子達と戦国バサラで遊んでいました。
春休みに仙台に行って伊達政宗の像とか見に行くらしいですよ。
本当にはまってるなぁ。
米沢市の方にもあったと思ったけど仙台の方がいい(妹談)らしいので仙台行きらしいですよ。
でも今日戦国バサラで使っていたキャラは正宗ではなく孫市でした・・・。

甥っ子達を迎えに行くまでに借りてきたキャッスルやコワすぎ!をだらーっと見てましたけど、コワすぎ!が結構面白かったです。
物理除霊って聞いて借りてきたんですが本当に殴ってましたよね。


オルフェンズのガエリオ幼少期。このまままっすぐに育っちゃったんですね。ガリガリくん。
PR

コメント

コメントを書く