忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々忙しかった。
二連休が家の用事で潰れる日々。
空いた時間でFA:GスティレットA.I.Sカラーのデカール張りも細々とやったりPSO2でレア掘り(でない)やったりFF14のレベル上げとかしてました。

ただ調子に乗って前に塗装したFA:Gマテリアを再塗装したらABSパーツがひび割れたりして動揺しましたよ。1回目の塗装は大丈夫だったから油断してましたね・・・。
エナメル系じゃなくてラッカー系でも起っちゃうのね。


それにしても褒章期間内に☆14武器全くでないとか、いつものことですけどね。
PR

コメント

コメントを書く