忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また割れた。ABS素材の恐怖!!
AISスティレットもデカールを貼ってクリアカラーで保護しつつさらにその上からトップコートで保護強化してました。
これに気をよくして気になっていたメガミデバイスのホーネットも買って作ってましたよ。


そして、、またもやホーネットの膝のABSパーツが割れるという事態が発生・・・。
ABSパーツに塗装が行かないように気を付けていたのになぜこうなった(TT
マテリアはヒビがはいったくらいでしたけどホーネットのは関節パーツの一部が破損。
瞬間接着剤で緩くなったところを補強して膝パーツと接着して曲げなければ目立たなくなりましたけどね。
部品注文も考えたのですがそうなると2ランナー発注で2000円かかる計算でなによりも郵便為替で支払いとか敷居高いわ!!

バンダイはほとんどの関節までプラパーツだったのはやっぱりすごいことだったんだなと改めてバンダイ=変態企業だと思いましたよ(誉め言葉)
積んでるFA:Gイノセンティアやアーキテクト作るときはもう部分塗装してABSパーツはトップコートで艶出しだけにしておこうと固く誓いました。

これで14cmとか!!
PR

コメント

コメントを書く