忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジオウはブレイドだった!!
今週の仮面ライダージオウ見てたらブレイド完結編っぽくてよかった。
本当に良かった。
オリジナルキャストの3人もでて当時見てるオレ大歓喜ですよ。
ブレイドはリアルタイムで見ていてオンドゥル語とか、最初滑舌の悪さや棒演技で盛り上がって、途中から話に夢中になって放送終了になってもキャスト陣の話題がでたりと思い入れのあるライダーなので原作の流れをちゃんと理解してるスタッフGJですよ!!

来週はアギト!
オリジナルキャストだけじゃなくアナザーアギトもでるようなので今から楽しみで仕方ないですよ。

午後からは新庄のプランタンに行ってきましたよ。
雨すっげー降ってたけど・・・。

プランタンに着いたら新装開店したようで店の名前変わっていてちょっとビビりました。
でもプランタンのカードも使えたのでいつものクッキーとラスク買って帰りましたけどね。


まさかあの天音ちゃんがブレイドに変身するなんて・・・。
子役>怪人(フォーゼ)>ぶれいど(アナザーライダー)と、かなりの出世コースですよね。
PR

コメント

コメントを書く