忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
まってた!この時を。

今月からダンボール戦機のプラモデルがバンダイから一部新規パーツで再販しましたよ。
オレをプラモ道に導いた大人から子供まで楽しめるプラモデルの帰還。
思えば1000円の本体を作るのに関節ジョイントパーツ、プラ棒パーツ取り用のプラモデルとかで経費3倍以上使ったりしたものです。

今回は早速アキレスとデクーを買いましたよ。
アキレスは頭部が新規になって色分け分割がかなり良くなっていましたね。あと、ポリパーツが別素材になりかなり保持力強くなったとか。
でもパーツの形状自体はそのままなので股関節部分が外れやすいですねー。
前に作ったのはたしか関節は市販のボールジョイントとか使って改造してたんだっけか。
我ながらプラモ初めて1年目でよくそこまでやったなぁ。
とか思いながら作ってます。

今は名作のデクーをジョ〇ーライデン専用っぽくするために高機動型デクーを制作中。
ガンプラのバックパックに市販のブースターを接着しまくって脹脛にブースターつけてそれっぽくなるようにしてます。
この時が楽しいんだわぁ。

PSO2もそろそろEP6始まりますね。
PR

コメント

コメントを書く