忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事でした
今日は法事で妹家族も一緒にお経聞いて一緒に会食してきましたよ。
甥っ子の誕生日が今月だったので早速注文してたG-SHOCK(逆輸入版)を急いで包装しなおしてプレゼントしました。普段クールな甥っ子(中1)なので喜んでるのかどうかイマイチわからなかったけど腕時計なら困らないよね。
個人的には仮面ライダーゼロワンの変身ベルトがいいと思ったのですが。

あと、ハッピーハロウィン!!
PR

コメント

コメントを書く