忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBXジョーカー作ってました。

先週末から仕事の疲れがとれません。
じっくり休みてぇ・・・。



今週はずっとジョーカーの改修作業してました。
↑のように腰の関節と股の関節を追加。これが地味だけどものすごく大変でした。
ダンボール戦機のプラモデルは模型誌の作例だと当たり前のように股関節と腰関節を追加してるのですがそれがどれも違っていていつもやってるやつ以外の事をしようとしたらなんか失敗しちゃってあわててやり直すという二度手間をしてしまいましたよ。
後はたまって塗装しよう(--;
PR

コメント

コメントを書く