忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
ウィッチャー3面白すぎてずっとやってましたよ!!
その間にコロナがすごい騒ぎになってますよね。
そのせいで地元の学校が休校になって毎日甥っ子達が家に来てます。なんか幼稚園以来ですね。
お蔭でオレのタブレットが常時甥っ子のもとに・・・。
山形県もコロナの感染者が毎日増えてるし酒田市にも発症者でてるのでなかなか油断できません。ね。
本当に予防の手洗いはしっかりしないといけませんね。

PSO2がPSVITAのサービス終了宣言してからすっかり熱が冷め気味です。
オレのPSO2はVITAがあってこそでしたからね。
暑い夏場に山の登山口でPSO2したり、なんだか懐かしいです。あとチームがオレ一人だけになったのもあった(--;
PR

コメント

コメントを書く