忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は買い出し
今日は休みなので甥っ子達は遊びに来ませんが、当面の食糧の買い出しにあっちこっち行かされましたよ。
こっちでもマスク必須な状況で布マスクしてお出かけです。
母が買い物してる間におもちゃ売り場(漢のオアシス)で30MMのアルト陸戦型売ってたので買ってしまいました。アルトは2機目ですが前のアルトはスタンダードな主人公機っぽく塗ったので今回のはダグラムに出てきそうな感じにしたいかな。何にせよ履帯とゴッツイ強化装甲がすごくいいです。
あぁ、ダグラムアマゾンプライムでもっかいやらないかなぁ。


昔友人に勧められたファッション誌のSENSE立ち読みしたらレザージャケット?にハーフパンツとかいうコーデがありました。
これ絶対着る人選ぶだろう。
PR

コメント

コメントを書く