忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPS4のコントローラーきた。
今まで使ってたPS4のコントローラーが十字キーの下がやけに敏感になってしまったので新しいコントローラーをアマゾンで買いましたけど今のジェネリック(怪しい日本語説明書の付いてる)なコントローラーって背面スイッチ付きなのね!しかも4000円切ってる!!
ちょっと前まですごい高値だった背面スイッチがあっさり手に入ったけど、いまR3、L3使うゲームそんなにやってないのですよねぇ。
ためしに何か月ぶりかPSO2やってみたらちゃんと反応してて便利だった。これはイイ!

ジャージ和風袖とかいうのがあるようです。すげぇ・・・。楽天のFavoriteって店でみつけたけどすげぇ。
PR

コメント

コメントを書く