忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ウルトラマンゼットの第二話見ました。安定の面白さで年甲斐もなく今日イオンでセブンガーのソフビお人形を買ってしまいましたよ。
ウルトラマンのおもちゃ買ったのはネクサス以来ですねぇ。
仮面ライダーもそうなのですが今のソフビ人形は後ろ塗ってないんですよねぇ。
なんか気になりますよね。なので家に帰ってからアクリジョンカラーで塗ってエナメルカラーでスミ入れしましたよ。

↑買ったままの状態。このままでもかなりの造形これで600円はすげぇ。

関節部分や背面のグレーとスミ入れした状態。エナメル系はソフビと相性悪いとしったのは塗り終わった後だった・・・。しかしすごいディティールだよ。
PR

コメント

コメントを書く