忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もウルトラマンゼットは面白かった。
最近雨続きでようやく晴れた今日は有無を言わさずに遠出するつもりだったのですが甥っ子達の誕生日のお祝いするというので運転手してました。
シカタナイネ。
で、YOUTUBEのコメント見てるとオッサンとガイジンしか見てる人いないんじゃないかと思われるウルトラマンゼットなんですが甥っ子達のクラスにも見てる子いるみたい。
ちびっ子にも人気なのか!?
たしかに毎週面白いし、セブンガーのフィギア売ってないし、ウィンダムもあと2個しかなかったしハマらないわけはないですよね。


毎週木曜日にガンダムみてハラハラして土曜日にゼットさん見て癒される。
PR

コメント

コメントを書く