忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼットをみたらジードも見てしまう。
今回のウルトラマンゼットも安定の面白さですよ。
怪獣が映画版のラスボスだったやつだったり、先輩ウルトラマンのジードが助っ人に来たりと情報量多いよ毎回。
公式HPでも最初の方からジードの参加は予想できていたけど,まさかここまで盛り上がるとは思いませんでしたよ。
どのくらい盛り上がったかというと、見終わった後にYOUTUBEで配信されてるウルトラマンジード1~3話見たくらい。くそう、ジードも面白れぇなぁ。なんでオレ放送当時見ていなかったのか・・・。

のんびりしてそうな青年が変身後、あんなワイルドな戦い方をするなんて・・・。
リク君パイセン、マジぱねぇ。
PR

コメント

コメントを書く