-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
昨日も寝る前にダンボール戦機の続きみてたらなにかこう熱いものがこみ上げてきて。
以前素組みしたLBXオーディンをガンダムマーカーで再塗装しました。
そして気が付いたら2時半・・・。
今日夜勤でよかった。
素組みだったのでシール張ってるところを取ってテープ面を綺麗にふき取った後にガンバムマーカーで塗装。
地味に時間かかってしまいましたね。
黒地に黄色はノリが悪いので黄色部分を思い切ってゴールドにしたらなにこれ、むちゃくちゃかっこいいじゃない・・・・。
後はこの前古本屋で買ったコロコロコミックのLBXカタログみながら色分けされていないところを塗装したり。
朝起きて塗装乾いてるのを確認してから組立作業。
といっても大まかな部分しかバラしてなかったのですぐに完成。
やっぱりオーディンかっこいいなぁ。
今度甥っ子にみせて自慢しよう。
ニコニコでダンボール戦機Wみてるときに「ジンはBX半壊してからが強い」とかコメントあったけど24話みてから納得しました。半壊LBXもいいものですねぇ。 -
昨夜寝る前にちょっとのつもりでドラゴンズドグマやってしまいましたよ。
今日休みだから少しくらいいいよね!って軽い気分だったのですが「後ひと部屋、後もう一階降りたら」ってやっていたら窓の外が少し明るくなってちょっとびっくり。
時計の時間みたら4時でした。
お陰で今日は夕方まで自由な時間あったのにお昼まで寝てましたよ。
折角晴れたのに・・・。
晴れるのがわかってたらもっと早く寝てたのに、しくじったぜ(TT
この時間に起きるとどこにも遠出いけないのでレンタル屋に行って甥っ子達が好きなダンボール戦機(無印)借りてきました。
Vol・1~6まで。
いやぁ、ネットでWよりも王道でおもしろいと書かれていたのでなんとなく気になっていたのですがものすごく面白いですね。
ライバルキャラの海道ジンが本当にいいライバルしてたし、Wで郷田と仲良くつるんでいた仙道がツンツンしてたし、なんか新鮮ですね。
そして案の定「微妙」とか言ってたLBXジ・エンペラーがいまじゃものすごくかっこよく見えます。
ハイパーファンクションLBXで割高だったのですがアキレスと一緒に買っておいて正解でしたね。
一気にVol・1から4まで見ちゃいました。
またプラモほしくなった。
ダンボール戦機のタカ派ヒロインのアミちゃんさん。なかなかの策士ですね。
主人公3人組のなかで一番肝が据わってるかも。 -
昨日は仕事頑張ったので今日明日と連休です。
でも、甥っ子のお迎えやタイヤ交換とかやらねばならぬ事があったり。
だから休みでしたけど早起きして最近ご無沙汰だったバイクの運転してきましたよ。
久しぶりに乗るバイクいいですね。
朝なので気持ちいいし、とりあえず遠くまでいけないので三川のイオンタウンまで行ってきました。
帰りに甥っ子が部屋に入ってきてDS見つけたときのためにDS用のゲームを中古屋で買ってきたり。
ポケモンのパズルゲームなら幼稚園児でもできるでしょう、あとは渡すタイミングだなぁ。
帰ってきてお昼過ぎだったのでご飯食べてからタイヤ交換、そして甥っ子迎えに行く前に母が買い物行くというので小学校の途中にあるスーパーまで買い物。
待ってる間に車内でPSO2してました。
デイリー消化できちゃたよ(--;
上の子を家に送った後、今度は双子迎えに幼稚園に。
なかなか多忙でした(^^;
夜は久しぶりにゆっくりPSO2しましたよ。