-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
昨日は早起きだったので今日はのんびり気が済むまで寝ていたら10時過ぎてましたよ(@@;
特にやることも無く用事はジャスコへ買い物頼まれていただけだったので午前中はTV見ながらPSO2でまったりとクエスト消化。
お昼から頼まれていたお使い済ませるために車でお出かけ。
買い物済んで本屋とおもちゃ売り場へいってちょっと物色。
LBXシリーズは4月からどうなるんだろう?
今のうちに買いだめしておいたほうがいいのかな?
エリュシオンとかミネルバとかリュウビとかゼウスとかほしいのいっぱいあるんですよね(^^;
本屋では後の巷説百物語と昨日頑張った甥っ子にポケモントレッタファンクラブを購入。
甥っ子に見せたら結構な喜びようでしたけど、きっと春休みにジャスコへ連れて行くフラグになったんだろうねぇ。
夜もPSO2。
コツコツ溜めたメセタを放出してコムロートールを強化!>失敗!!
ふぅ、さっぱりしたぜ・・・所持金が。
見ながら描いてみました。 -
今日も休みなのですがいつもよりも早起きしてみたり。
なぜなら甥っ子がラジオでなんかしゃべるらしいのです。
目覚ましセットして放送よりもかなり前に起きて顔洗いに行ったら母から驚かれましたよ。
まぁ普段昼頃まで寝てますからね(--;
お茶飲みながら放送聴きました。
なるほど、幼稚園の先生がほめたというだけあって大きな声でちゃんと話してましたね。
いやいy、今日が休みでよかったですよ。甥っ子の放送が聞けたから、もう一日満足でしたね。
その後は二度寝しないでBONES見ながらPSO2してましたよ。
+9のクムロートールは地味に強いですねぇ。
+10にしたらもちょっと強くなると思うのですが欲張らずにしばらくこのままで・・・。
アドバンスクエ砂漠x3回とか無茶なことも試してみたり。
そういえば乱入した部屋で「沼男久しぶりに見た!」って言われましたよ。
そんなにレアな種族だったのか・・・。