-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日も仕事ですが明日から3連休とか・・にわかに信じられません(^^;
PSO2は久しぶりにマスターKAKIさんこと風追さんとハード遊んできました。
いつの間にかLV差広がっていたのでハンターにクラス変えてみたりなかなか楽しかったです。
結構他のクラス用のレアでてるんですよね。
テクター、フォース用のはほとんど出ないというのに(--#
今週のウィザードは先週に引き続き筋肉質の男が登場です。
脳筋すぎるこのファントム、2話で退場とかもったいない。
ビーストのおばあちゃんもいいキャラでしたね。
再登場してほしいなぁ。母みてるとおばあちゃんってあんな感じですよね。ビーストも子供の頃に貰った折り紙ずっともってるとかかなりのおばあちゃんっ子で、うるっときました。
そしてなにより一人ボーリング楽しんでいるメデゥーサ想像したらかわいいなぁ。
ジャマされて本気で起こる姿も・・・。PR -
今日はお休みなので昨日寝ながらPSO2してましたよ。
なかなか眠くなりますね(@@;
今日も朝からPSO2.
なかなか操作がなれませんねぇ。
PCの時はパッドとキーボードを駆使してやっていたのでL2R2ボタンがないのと折角のタッチパネルなのに十字キーで選択とかちょっと残念な感じが。
同じチームでVita持ってる人はVita先行ストーリークエ終ったらPC戻る人とかでてきそうですねぇ。
オレはVitaの読み込みの早さが・・・。すばらしい!
チャットも少しずつ慣れてきましたしね。
そんな感じで遊んでましたが11時から例によってお買い物につきあわせられ・・・。
まぁVitaも持ってきましたけど。WiFi電波なかなか飛んでないですねぇ。
お昼は花鳥風月で花鳥風月ラーメン食べてきました。久しぶりでしたのですが相変わらず混んでましたね。
家に帰ってから再びPSO2。
砂漠でレアDISK探していたらトランマイザーからマイザーのツインガンでましたよ。
だから、フォースとかテクニック職になぜ銃のレアがでるんだと・・・。
そういうのはもっとこうソッチ頑張って探してるレンジャーさんとかに出てあげるべきで
オレには杖とか短い杖のレアをもっとですね・・・。
夕方から天気が崩れて雨風がすごくなってきたので甥っ子迎えに行きました。
上の子はもうすぐ卒園。
なんかさみしくなるなぁ。 -
今日も夜勤なので朝から昨日録画した相棒みてました。
映画の番宣回でしたけどちゃんとしたストーリーでかなり面白かったです。
右京さんは本当になんにでも首突っ込むんですねー。
そして伊丹さんかっこいい。伊丹さんはやっぱり優秀なんですね。なんかうれしかったり。
見終わった後にPCつけてネットみてたら・あれ?Vita版ダウンロードできるじゃん!!
気が付くのが遅かったので出勤30分まえにようやくダウンロードとインストール終りました。
ちょこっとだけログインしてみましたがいやはや、ロードはやいですね!
操作とチャットに難アリですがこれは慣れかなぁ?
ユウビイさんと少しチャットして仕事にいきました。
仕事帰りに新旬屋でひさしぶりにとりもつラーメン食べてきましたけどやっぱりおいしいですねぇ。
しばらくキンばかラーメンばっかりだったので疲れた体にやさしい味でしたよ。
家に帰って早速VitaのPSO2やりました。今度はクエストも。
やっぱりアクションパレットとサブパレットが慣れませんねぇ。
タッチパネルをもう少し有効に使えないものかと。
でも、画面はオレのPCよりもきれいなんだよねぇ(--;
ダークファルス倒してきましたがなかなか当たりませんでした。
むずかしいっす。
vitaきたー! -
アマゾンで注文したパッソのおもちゃが届きましたよ。
プラセンに行った時、他の車の模型みて自分の乗ってる車作ったら楽しいんじゃね?て思ったわけですが、いかんせんパッソのプラモデルがないんですよね。
アマゾンや楽天で検索したけどHitしたのはこの「ドライブタウン DT24 / トヨタ PASSO+Hana」
なんか出来いいんですよね。このシリーズ。
でも対象年齢が「3さい」からだったので玄関に飾ろうとしたら母から鼻で笑われました。
だけどきっと甥っ子達には好評だと信じてる(TT
そうそう、ついでにググってみたけどパッソのプラモデルは存在しないらしいですね。
思えばトミカのパッソも絶版になってたねぇ。近くの中古屋で売ってたからよかったけど。
ガッデム!!